AmazonTVがすごい(戦闘車)

こんにちは。地上波見てますか?
っていうか、AmazonPrime会員ならば、AmazonTVを導入したほうが絶対にいいのです。
なぜかって?
昔の面白番組がたくさん見れるからです!
もうね、テレビなんて昔のほうが圧倒的に面白かった。
で、今回は、昭和の香りがプンプンする番組を見つけたので紹介します。

その名も「戦闘車」!
要するに車でぶつけ合って戦うってやつです。
こんな番組、地上波でやろうもんなら、
「子供に悪影響だ」
とか
「ものを大事にしない子供が増える」
とかっていうクレームが容易に想像つきませんか。
はい、Amazonなら大丈夫。

おー。
ダウンタウン浜ちゃんと極楽山本圭壱が共演してる。
復帰できたのかなーと見ていたら、
「Amazonじゃなきゃ出れねーんだよ!」ってw
地上波はまだ無理みたい。
まあ、いいんじゃん。
いいキャラです。

千原兄弟と原田龍二と。
芸人とやんちゃ芸能人が富士山麓で車をぶつけ合うw
すごい番組キタワァw
Netflixバンザーイ!

濱口と結婚発表したばかりのアッキーナも出てる。
ナニナニ?レーサーなの!?

最初は寸止め対決してます。
まあ、時間つぶしだね。
自分でスピード出して自分で止めるわけだし。

こう言う番組って地上波無理な時代。
車のスポンサーとか付かなそうだし。
はい、Amazonなら大丈夫。

昔々オールスターキャノンボール対決ってあったなー。
芸能人が私用車で、高速道路をレースするやつ。
つまみ枝豆とかイクラちゃんとか出てたなー。
明らかにスピード違反だから、今の時代無理ってやつ。
昔は面白かったなー。
元気が出るテレビとか、ひょうきん族とか全員集合とか。
テリー伊藤が天才だったという話も、こういった番組のプロデューサーだったということを聞いて納得しました。

で、戦闘車ですが、
脇坂兄弟とか小沢仁志とか。
武藤がリンカーン乗ったりw
久しぶりにワクワクする番組だわ。
ネタばれはご法度なのでこの辺で。

ちょっとみんな!AmazonTV見たほうがいいよ!

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です