Netflix バチェラーシーズン2エピ1と2

きました、シーズン2。
サイバーエージェントの役員!
小柳津林太郎さん!

バチェラー出なくてもいいんじゃね?
モテるでしょ。絶対。

女性陣で気になるのは、
京都のイラストレーター
愛知のアンキラちゃん
滋賀のバスケの子
かなー。

バスケの子は岡田さん。
笑顔がかわいいな。
一緒にバスケ。
その後のヘリ夜景花火。
サイコーだわ。
ほっぺにキス。
このまんまプロポーズしそうだ。

イラストレーターは倉田さん。
船の夜景で運命の話ができたね。
芯が強そうで美人だわ。
こういう人いいね。

赤いドレスの大野さん。
作戦大成功だねーw
そうやってツーショットを作らないと話せないからね。

西村ユカさんとのツーショット、イマイチだなー。
友達っていうか、連れだなー。
スキンシップ拒否とか勘弁しろだわ。

その後の元チアリーダー、いいじゃん。
野田さんていうのね。
控えめで可憐な感じがしていいね。

若尾姉さんは残るんだな。
宇多田ヒカルにちょい似てるw
ミスコンの人なんだね。
バチェラーが話したいと思うところでパーティ打ち切りって。
絶対残るパターンだ。
絶対に気ぃ強いし、プライドメチャ高いし、とっつきにくいな。
でも待ってれば男が来る、華があるんだなー。

まだまだ女性陣が多すぎて、展開もよくわからん。
とりあえず、大野さんと西村さんが脱落だけど、素直にぶつからないとダメなんだなーと。
西村さんは変にキャラを作って自滅したなと。

早く次見たいわw

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です