Netflix バチェラーシーズン1プーケット編

ネタバレ注意です。

やっとシーズン1見終わりました。

残り3人でプーケット。

一緒に風呂入るとかさ。
距離メッチャ近いし。
エロい企画だわw

古賀あかねさん。
モデルというだけあってスタイルいい!
ちょっとヤンキーっぽい。
ぱっと見いい女だわー。

森田紗英さん。
色白スレンダー。
ネガティブキャラから脱却していい感じ。
飾らない魅力がある。

蒼川愛さん。
童顔な控えめキャラ。
とっても可愛らしいタイプ。
頭良さそう。

そして、日本に帰ると。
帰ってからはバチェラーが3人の家族に会うって企画。
まあ、まだ付き合ってないのに親に会うとか。
どんなスタンスで臨んだらいいのかわからんよね。

蒼川さんのとこ。
島根県松江市。
屋形船デートとかうらやましい。
お母さんと友人2人でバチェラーとお話し。

蒼川さんは学生で、22ってことは四年生。
結婚するなら社会に出てからっていうけどね、まあその通りだとも思うけど、タイミング的にはすぐ結婚ってわけじゃないんだよね。
蒼川お母さんが心配するのもわかるわ。
でもね、バチェラーに出ることは相談してなかったんだなとわかってしまった。
ここまで残るとは思わなかったのかなー。

古賀さんはさいたま。
ベンチで昔話とか。
やはり昔やんちゃしたんだねー。
バチェラー若干引いてたかw

お母さんとご飯なんだけどね。
ビールも缶のまんま飲まされてるしw
手作りがいいじゃんって意見もあると思うけどさ、カレーとビールってどうなんだよ。
歓迎されてない感じがビシビシ出てるでしょ。
古賀さんとこはあんまりよくなかったんじゃないかな。

森田さんとこはお父さんもいてだいぶウェルカムだ。
家族に愛されて育ったってところが見えてきた。
こういう女の子、いいかもなー。
最後はお父さんとも握手して評価されてた。
お姉さんもしっかりしてるし。
森田さんとこ1番よかったな。

はい、ローズセレモニー。

森田さんと蒼川さん。

だよねー。
家庭と家庭のつながりもあるもんな。

森田さんとこは良かった。
娘をもらってくれるなら嬉しいって。
蒼川さんとこはお母さんが真剣だった。
今はまだ早いっていうのも納得。

バチェラーも、将来を見つめて一緒に歩んでいける女性って言ってたからね。
このタイミングではもう決まっていたのかもしれないな。

ラストローズは

蒼川さん!
おめでとう!

バチェラー久保さん。
お疲れ様でした。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です