山本KID氏の闘病生活

驚いた。
今も一線で格闘やってるものと思っていた。

私の記憶では、野獣のような闘争心で飛び膝蹴りをする彼のままだった。
最近テレビであまり普段格闘を放送しなくなった。
まさかこんなことになっているとは。

フラッシュのスクープ写真に絶句である。

消化器系のがんで闘病中という。

まだ若い。
41歳。
発見は遅かったのか。
進行が早かったのか。
どんなオペをしたのか。
はたまた投薬で散らしているのか。
全くわからない。

写真に衝撃を受けた。
ものすごい痩せようだ。

がんが胃なのか、大腸なのか、また別の難しいがんなのか、全くわからない。

どうかガンに打ち勝って、元気な姿を見せて欲しい。
しがない格闘ファンとして山本KID氏を応援したい。
頑張ってください。

さくらももこ先生の件もあって、あらためてがんは怖い。
どのくらい予防できるのか。
できることからやって行こうと思う。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です