クリプト日記 XRPがついに月への助走を始めた

どうもこんにちは。リップルばばあです。

binance2時間足急騰

はい、伸びてますね。

ファンダが出尽くしたってことはないんでしょうけど、ホルダーが入れ替わって上げ相場にトレンド転換しています。

前日比10%の上げはチョット怖くて、上げた理由がわからないとこで明日の朝全戻しの可能性もあります。

またいつものように日本で買われてアメリカで売られるという、日本人負けの典型パターンは避けたいですね。

したがって今夜は震えて眠るのか、ほんとうに眠れない夜になりそうです。

クリプト関連サイト見ていくと、今回の上げはイーサリアムが要因です。強気予想で2、3週間は上昇相場で継続と書いてあるようですね。

理由としてはJPモルガンコインがイーサリアムベースであること、イーサリアムの先物が検討されているということです。

そういえばビットコインの先物が検討された際は、ものすごい勢いで上げていたことを思い出しました。夢のような上げとはまさにあのような感じでした。もう一度、来てくれるといいですよね。やはり上げ相場は楽しいです。

上げてる時は上がり率の高いやつからまだ上がってないやつに資金移動させると資産を増やせそうですね。私?置いてかれるからガチホですよw

明日の上げを祈りましょう!

ではまた!

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です